CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

マセラティグランツーリスモ

投稿日:2007年2月22日 更新日:


手放しにカッコいい、と褒めたい!
まぁ、コレもジュネーブショーに登場するモデルとして紹介しています。
ピニンファリーナデザイン、さすがですね。
4.2l V8エンジンを搭載し、最高出力402ps。
前後重量配分は49:51だそうです。
MTは設定されず、ATのみ。


ちょっと気になるんですけど、このリアスタイルって・・・、ユーノス500に似てませんか?
うーん、なんか日本人テイストが漂っているような・・・。
デザイナー、誰だったんでしょうね?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジャパニーズターボカーバトル

海外で最も人気ある日本の動画って、これです。 「オプションビデオ」から火がつき、ドリキンは超有名人ですもん。 もちろん、D1グランプリの影響もあるんでしょうけどね。 というわけで、最新ビデオがYOU …

アルターニ家のケーニグゼッグCCXRが!

ロンドンの街中で注目を浴びていたターコイズブルーのケーニグゼッグCCXRスペシャル・エディションは、カタール王室のアルターニ家が所有しているものです。以前、自動車王国ではハロッズ前でこの車が駐車禁止を …

no image

コルベットZR1は速いのか?

いやぁ実に素敵ですねぇ、こんな企画。 コルベットZR1が登場したので、ポルシェGT2、日産GT-R、そしてフェラーリ599で競争、ですって。 日本人としてはGT-Rを応援したくなるものですが、活躍した …

飲酒運転基準まで飲み放題のビール会社

カールスバーグのデンマーク工場でストライキが起こったそうです。 流行の「社会的責任」のためか、運搬用トラックには飲酒運転基準測定器が取り付けられ、 基準値を超えるとエンジンをスタートできなくなる機械を …

no image

デトロイトモーターショー出展車両

“デトロイトモーターショー”で親しまれている年始のモーターショーだが、実は正式名称は「北アメリカ国際自動車ショー」。1年の始まりにあるモーターショーとして、世界5大モーターショ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー