CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

納車前にやること。

投稿日:

とにかく嫌で、いままで先送りにしてきたことをやっとしました。
ホンダのディーラーの方に大人のけじめとして電話しました。
「ライフをいままでありがとうございました。こんど買え変えることになりました。」
この方から、紹介を含めると相当、買ってます。この8年でざっと
・プレリュード
・アコードワゴン(先代)
・オデッセイ
・ライフ
・シビック
・アコードワゴン(現行)
・ステップワゴン
全部、新車です。
こんなもんかな、まだ、あったような気がする。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

クルマの愛し方

新型フィアット500のことは、もういろんなところで書いたし、記事を読んだ人も多いと思う。可愛いクルマだし、遊び心もあるし、それなりに質感もあるから、値段次第では日本でも大ヒットするんとちゃうかな。東京 …

no image

転身か?!

再開した本コーナーを見た人から、早速反応が・・・。グルメライターになった方がええんとちゃう? すんませんね、極力クルマ以外の話をしようと思うと、どうしても食いもんばっかりになって・・・。そうやなあ、せ …

no image

968とS2000 その2

968が本命ではあるのですが、S2000もほしい。 時が経つにつれ、本ばかりが増えていきます。 でも2台分は懐に辛いね。 ところで、いつの間にかPorsche 968 Cabではなく、 Porsche …

no image

アイ・ラブ・ヒロシマ2

けっきょく、ホテルでの懇親会ののちに、W君、S君と一緒に「焼きに」出かけた。ホテルの人に聞くと、お手製のお好み焼きマップが出てきてびっくり。日付けが変わっていたため、遅くまでやってる店をピックアップし …

ときめきの報告

やっと600km。思った以上に気に入っている自分がいて、ちょっとビックリやね。なんだろ、ときめいているんかなあ。 多分に、色が大きいんだと思うよ。かなり目立つから、赤は。食い入るように見つめられるのっ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー