CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

M・ベンツGクラスがマイナーチェンジ

投稿日:2007年2月19日 更新日:

もう多分、最後のマイナーチェンジでしょう。
1979年の誕生から、今年で28年目です。
もう、そろそろフルモデルチェンジするでしょう。
どこが変わったか分かるのなら、アナタは立派なGクラスマニア。
バンパーにちょっと穴みたいなのが新しい(笑)
しかし、最大の特徴は内装です。
これが現行モデルのインパネ

これが新しく変更されたインパネ

なるほどメーター周りが新しい、ってもはや苦肉の策?
んでもってこれがリアの写真です。

バックモニターがオプションで選べるんですって。
きっと日本仕様はナビの都合とかで、ダメなんだろうね。
んでもって、ラインナップは
・G320CDI
・G500
・G55
だそうです。
未だに中古車相場も高値安定しているGクラス。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

デトロイトモーターショーに戻ってくるポルシェ

ポルシェ、デトロイトモーターショーは4年近く欠席していました。 来年、1月には久しぶりにポルシェも参加することが決まったそうです。 Bloombergが広報担当者の言葉として報じているのは、「Spec …

アウディR8GTのスポーツモード選択方法

去る5月、自動車王国でアウディR8GT登場のニュースをお届けしました。 アメリカでの販売価格が決定しました。V10モデルの4万ドルアップでした。 日本も似たような割合で値付けされるとすると・・・、24 …

no image

The power of dreams! Honda is cool!

昨年12月、自宅の芝生にホンダのロゴを刈り込んだ写真をFacebookにアップしたクリス・W という人物がいるそうです。芝生がある生活、羨ましいですよね?でも、面倒なんですよ(笑)。 ちょっとした遊び …

次世代M・ベンツEクラスが流出!

詳しいスペックなどの情報は一切ありません。 とにかく、これが新しいEクラスだとか。 なんかリア周り、違和感ありますね・・・。 いつの日か見慣れるのでしょうか。

no image

こんなクルマ

あったらいいですよね。 The Pocket Car – More amazing videos are a click away

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー