CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

水陸両用車が通販で買える?!

投稿日:


ホーバークラフトのキットが、アメリカで人気を集めているというニュースに出くわした。
早速、この販売を行っているユニバーサル・ホーバークラフト社のサイトにアクセスしてみた。
なんでもたった50万円ほどで、ホーバークラフトが手に入るというのだ。
凄い!湖畔や海辺に別荘があれば、こんなに楽しいパートナーはいない!
しかも、ウィング付きで、ちょっとなら飛行機感覚も味わえるようだ。
詳しくはホームページ内のムービーファイルを見て欲しい。
日本にもってきたら、船舶免許とか船の検査とかうるさいんだろうなぁ…。
通販してくれます

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

新型ポルシェカイエン

今やポルシェの”ドル箱”と化しているカイエンが、フルモデルチェンジを受ける。 ちょっとエクステリアが変わり、エンジンは直噴を新たに採用する。 燃費の改善が一番の売りらしく、実用 …

アメリカの事故車はロシアに行く?!

YouTubeでちょっと気になる鈑金職人のチャンネルを見つけました。彼の名はアルトゥール・チュシックでロシア人です。ただひたすら色んな車両の鈑金模様をまとめた動画なんですが・・・、1本あたり10分以上 …

VWアップ!の小さくて大きなプロモーション

なーんか、どえりゃー前評判のよろしいVWアップ!(はい、ビックリマークも名称です)ですが、日本のコンパクトカーへの危機感を煽る記事が心なしか多いように感じる今日この頃です。”そんなに凄いな …

フェラーリのラインナップを読み解く

2011年登場予定: 458スパイダーの投入 612スカリエッティの後継車、ならびにハイブリッドモデルの投入 2012年登場予定: 599の後継車、投入 2013年登場予定: カリフォルニア「M」の投 …

ジャガーの従業員が激怒している!

サッカーに熱い、イギリスからの話題です。 面白いもので、ボーダレス社会だとか、多国籍社会だとか言われながらも、 “世界大会”となると多くの人がナショナリズムを大切にします。 っ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー