CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型ボルボV70の広報写真が流出中!

投稿日:2007年2月2日 更新日:

自動車雑誌には、自動車メーカーから事前に情報が送られてくる。
しかし「エンバーゴ」と呼ばれる報道解禁日が設定されているのが常だ。
これを守らないとどうなるか?
罰金を請求されるわけでもなければ、警察沙汰になるわけでもない。
ただ、将来的に情報がもらえなくなる、試乗会に呼ばれなくなる、といったネガティブ要素は考えられるだろう。
ネットの匿名性は、ある意味怖い。出所不明だけど、情報は出回る。
今回キャッチしたのは、ボルボV70の新型モデルの広報写真だ。

以前、工場内で撮影されたようなV70クロスカントリーがあったが…。
エンジンのラインナップは以下の通りと考えられている:
2.4lディーゼル:143psと185psの2種類
2.5lガソリンターボ:285ps
3.2lガソリンNA:285ps
V8エンジン搭載の噂もある。
もっと写真を見たい方はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

運転手には元F1ドライバーのジャン・アレジ!

またまた、バーニン・エクレストン関連の話題で、すいません。ネタが盛りだくさんなんです、 あのファミリィ。次女、ペトラが先週末、イタリア・オデスカルキ城で挙式を挙げたそうです。 トム・クルーズとケイティ …

中国の自動車メーカー、長城

イギリスのI.Mモータースという会社が、中国の「長城」車を輸入することが決定したそうです。 スバル、いすゞ、ダイハツなどの輸入元として活躍しているディーラー。 エストニア、ラトビア、リトアニア、スカン …

no image

新型M・ベンツEクラスクーペがyoutubeに登場

とくとご覧ください! CLKというネーミングは止めたんですね。 Eクラスベースだからでしょうか。

ベントレーがヴィーガン向け内装を開発中?!

かつて、初代マイバッハがラインナップしたオプションに興味を惹かれました。それはイスラム教徒向けでメッカの方向を示すオブジェでした。中東向けの現行Eクラスには、キブラコンパス(メッカの方向を示す方位磁石 …

また登場した、EV用バッテリー交換施設・・・

上海モーターショー、大賑わいで羨ましいかぎりです。紅旗のS9、物凄く気になっています。0→100㎞/h加速1.9秒、最高速度400㎞/hって・・・、ブガッティもびっくりじゃないですか! 個人的には紅旗 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー