CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型ボルボV70の広報写真が流出中!

投稿日:2007年2月2日 更新日:

自動車雑誌には、自動車メーカーから事前に情報が送られてくる。
しかし「エンバーゴ」と呼ばれる報道解禁日が設定されているのが常だ。
これを守らないとどうなるか?
罰金を請求されるわけでもなければ、警察沙汰になるわけでもない。
ただ、将来的に情報がもらえなくなる、試乗会に呼ばれなくなる、といったネガティブ要素は考えられるだろう。
ネットの匿名性は、ある意味怖い。出所不明だけど、情報は出回る。
今回キャッチしたのは、ボルボV70の新型モデルの広報写真だ。

以前、工場内で撮影されたようなV70クロスカントリーがあったが…。
エンジンのラインナップは以下の通りと考えられている:
2.4lディーゼル:143psと185psの2種類
2.5lガソリンターボ:285ps
3.2lガソリンNA:285ps
V8エンジン搭載の噂もある。
もっと写真を見たい方はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

新型BMW5シリーズ組み立て風景

別に何の変哲もないのですが、まぁオートメーション化されている度合いは凄い。 エンジンも足回りもモジュール化されているんですね。 最近、こういう風景、あまり見せてくれませんしね。 組み立て精度、高そうで …

VWシロッコの理想系はカナダにあった!

VWシロッコの素晴らしさは、エコとスポーツの両立を図っていることだと多くの人が言っています。 たしかにCO2排出量も少ないですし、車重は軽めに抑えられています。 ライトウェイトとしての楽しさはあるでし …

ユーシンから紐解くリップルウッドHD

社長の人材募集を新聞で行っていることで話題を呼んでいる、「ユーシン」。 かつて、リップルウッドホールディングスが大株主として君臨していたんです。 リップルウッドホールディングスといえば「ハゲタカ」ファ …

ピンクやポケモン仕様のフェラーリはNG?!

フェラーリには「テーラーメイド・プログラム」があります。早い話、自分好みの内外装に仕立ててくれる“オーダーメイド”です。それこそサンプルさえ持ち込めば、内外装をどんな色(フェラーリF1マシンと同じカラ …

フェラーリがメンテナンスフリープラン開始?!

あらかじめ、お詫びします。絶対に・・・、ぶっ飛ばし記事だと思います。 フェラーリ・ジャパンおよび正規ディーラーはてんてこ舞いになるかもしれません。 でも、フェラーリ社が本国のホームページで謳っているん …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー