CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

美しく香るタイヤ・・・

投稿日:


女性ユーザー向けに、クンホ(韓国のタイヤメーカー)が世界初の”香る”タイヤを作ったんですと。
いやぁ、アメリカやイギリスでは大騒ぎです。ってーか、何なんっすかね・・・。
ラベンダー、オレンジ、ジャスミンの香りだそうです。
まぁ、ゴム臭よりはイイですけど・・・、コンドームと同じ発想?
静粛性や乗り味は、ライバルに近づいた、といわれています。
あとは際立つ「セールスポイント」として香りをつけた?
いやぁ、それにしても・・・、面白いというか、物凄い発想です。
プレスリリース

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

ブガッティヴェイロンを湖に落とした男

以前、ブガッティヴェイロンが湖に落ちた話題があったんです。 引き上げられはしたんですが、ここは塩湖・・・。たぶん、車はパー。 保険金目当てだろう、とネット上では騒がれました。 しかし、車のオーナー、ア …

M・ベンツとポルシェ聖地に速度制限?

車好きなら「ドイツ」と聞いて思い浮かべるのは、制限速度がない「アウトバーン」でしょう。 混雑地域では速度制限が設けられているところもありますが、基本はぶっ飛ばし放題です。 と同時に、そんなアウトバーン …

人間が避難して37年後の廃墟に映る車

あるところには、あるもんですねぇ。トヨタ・ディーラーに眠ったままの、セリカやカローラ・・・。 今回、取り上げるのは36年間、時間だけが流れていったキプロスの写真に注目しました。 キプロスのなかでも、国 …

スロベニア発のスーパーカー・・・だそうです

何度か自動車王国では取り上げていますが最近、世界的に新興スーパーカー・メーカーが 乱立しています。乱暴な言い方をすれば、チュブラーフレームにカーボンファイバーボディを 被せ、あとの部品は外部調達でスー …

アストンマーティンのレース車両名募集中

アストンマーティンは来年のル・マン24時間レースに、LMP1カテゴリーで参戦します。 アウディやプジョーのようなディーゼルではなく、あくまでガソリンで戦うようです。 ただ、それ以上の情報は何もありませ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー