CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

シートヒーターは、あった!

投稿日:

あはは。説明書、ちゃんと読まんとあかんでぇ。シートヒーター、前どころか後ろにもちゃんと付いてるやん!
そういや、思い出した。プレスカーを試乗したときも大騒ぎした気がする。分からないよ、シートの角っこにダイヤル式のヒータースイッチがあるなんて!
すみません。700万もする高級車がシートヒーターごときをけちるわけないやんね。ああ、今までブルブル凍えてたオレはなんやったんやろ。アホやなあ~。
というわけで、カーセンサーEDGEの撮影に借り出されたりしていたため、ここんとこ乗れてなかったんだけど、代わりにシトロエン好きのスタッフが転がしてくれてた。違う人に乗ってもらったほうが、新車の頃はいいかもね。なんとなく、乗り心地にまろみが出てきたような気がする。おかしなクセもつかないだろうし。
そろそろ長距離ドライブに出かけてみたいね。なんか旨いもんでも目当てに…。そうやなあ、C6で行きたいところかあ。うーん、似合いそなとこ、ないやんか?!
うちのスタッフが乗っていく前に、二度目のガソリン満タン。燃費は7.7km/lぐらい。まずまずかな。

ヒルトン小田原で開催されたゴルフTSIの試乗会駐車場にて。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

どうせなら・・・。

別に、いつも目を、三角にして旨いもの食いたい!と思っているわけやないんです。旨いもの、ちゅうより、好きなもの、かな。だから、焼きそばUFOでも老舗の寿司でも、位置づけは変わらない。一食、やね。 でもっ …

no image

たまには宣伝

今、デトロイトにいます。いいね、夏のデトロイトは。さわやかで。 で、そのデトロイトとはなんも関係ないけど、ちょいと宣伝させてくださいな。 今週の金曜深夜(土曜早朝だな)、BSジャパンにわがカウンタック …

クルマの愛し方

新型フィアット500のことは、もういろんなところで書いたし、記事を読んだ人も多いと思う。可愛いクルマだし、遊び心もあるし、それなりに質感もあるから、値段次第では日本でも大ヒットするんとちゃうかな。東京 …

GMの歩兵分隊車両はほぼ市販車

日本には正規輸入されていない「シボレー・コロラドZR2」は、アメリカではミッドサイズ・ピックアップトラック、という位置づけのモデルです。まぁ、ミッドサイズとは言っても、そこはアメリカです。全長5403 …

no image

ギリシャが気に入った

いささか古い話で恐縮です。 3月にギリシャに行ったときのこと。もうじき発表される新型Xトレイルの国際試乗会が目的だったが(そんときの様子はカーセンサーnetにて)、初めてのギリシャがいたく気に入った。 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー