CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

Cクラス

投稿日:

あたらしいCクラスが発表されました。
以前、C200に乗っていたのですごく気になる。
E240に乗って分かったことは、やっぱりE240は笑いのネタにしかならんということでしょうか。
事実ですけど、無理して買ったみたいな。
正直、ちょっと持て余している気がする。どこへ行くのにもいちいちデカい。たいした所には行ったことがなく、せいぜい自宅と都内の往復に使っているくらい。それで、いつも一人で乗っている。
C200は、その点、ここの住人に意外とウケがよかった覚えがある。唯一、オーナーの僕だけだネガに捉えていたのかも。最後は、ダウンサスいれて18インチ履かせていじってしまったけど、やっぱり売らなければ良かったとちょっと後悔している。頑張って乗って今年またCに買い換えるのが大人だったかもしれない。
でも、E240の買い替えは新しいCLKを狙っていたりする。
pic12.jpg
C200最後の写真 バイバイ

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

値上がり必須なBMW M6グランツーリスモを発見?!

最近、マニュアルトランスミッションって減りましたよね・・・。 特にスポーツモデルでは、セミATの進化によりもはやマニュアルトランスミッションのメリットがほとんどなくなってしまいました。昭和生まれのクル …

どなどな

いちおう夜まで使わせてと伝えたものの、ここで万が一事故でもしたら大変なことになるのか?などと考えるとやっぱり乗るのはよしておこう。 朝から特に予定もなく。売られていくその時をずっと待っていました。 夜 …

盗難フェラーリF50は日本を経由していた!?

Photo: US Attorney’s office アメリカで1996年式のフェラーリF50を巡って裁判がひらかれるんですって。まぁ、残念ながら高額での取引が見込まれるスーパーカーの盗 …

no image

GT-Rの見積もり

TIIDAの修理が終わったとの事。 バンパーを取り替えて、ハッチは板金。118,936円でした。 ついでにGT-Rの見積もりをもらいました。当然値引きは0です。 8,285,220円! 普通に考えれば …

プロゴルファーの戯れ・・・

ゴルフダイジェスト・オンラインによると現在、世界ランク58位のプロゴルファー、イアン・ポールター選手が、面白い動画をインスタグラムに投稿していました! 現在、5億円ほどで取引される、フェラーリ・ラフェ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー