CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

Cクラス

投稿日:

あたらしいCクラスが発表されました。
以前、C200に乗っていたのですごく気になる。
E240に乗って分かったことは、やっぱりE240は笑いのネタにしかならんということでしょうか。
事実ですけど、無理して買ったみたいな。
正直、ちょっと持て余している気がする。どこへ行くのにもいちいちデカい。たいした所には行ったことがなく、せいぜい自宅と都内の往復に使っているくらい。それで、いつも一人で乗っている。
C200は、その点、ここの住人に意外とウケがよかった覚えがある。唯一、オーナーの僕だけだネガに捉えていたのかも。最後は、ダウンサスいれて18インチ履かせていじってしまったけど、やっぱり売らなければ良かったとちょっと後悔している。頑張って乗って今年またCに買い換えるのが大人だったかもしれない。
でも、E240の買い替えは新しいCLKを狙っていたりする。
pic12.jpg
C200最後の写真 バイバイ

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

シート丸洗い

中古車の弱点として、車内の臭いがあります。 今回も漏れなくついていました。 最初にクリーナをスプレーして、タオルでごしごしやって、 結構きれいになったつもりだったのですが、 臭いは取れていませんでした …

no image

査定価格

Cクラスワゴンを前提に、まずは、ヤナセに行ってお話してきました。 マズイです。 E240の査定が大変なことになってます。現時点で330万円です。17,000km、2年3ヶ月でこの値段です。650万円で …

no image

抜け道

だんだんとですが、通勤に抜け道を使うようになってきました。 結構、行けちゃいますよ。渋滞でクラッチを痛めるより、ちょっとリスクですが、抜け道を使うほうがいいと割り切りました。おかけで20分は短縮してま …

no image

仕事風景の一部

アストンDB9ヴォランテから、ポルシェターボ&ボクスター、ランボルガヤルド、ゴルフにフィアット、ジャガーにルノー、アウディのSやベンツS600、白くてぎらんぎらんなハマーH2まで、お!ナローポルシェま …

no image

自賠責の名義変更

パーキングメータにクルマを停めて、損保の窓口へ。 自賠責の証書と新しい車検証を渡し、 申込書と理由を書いて、証書を再発行してもらいます。 全部で15分くらいで終了。 今回の出費 パーキングメータ 30 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー