CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

B170の見積もり

投稿日:

Bクラスの見積もりが郵送で届いていた。
たぶん、年明けに修理に行った時に「欲しい」と言ったことへのフォローでしょう。
お値引き12万円、お支払い総額269万円。
例えば、頭金29万円払ってローン元金240万円
34,600円*60回払い。最終回65万円 (4.2%)
んー。この買い物は正しいのか疑問である。
Bクラスっていいけど、なんか乗っていると無理して「おベンツ」買ったんだねみたいな感じがする。
気のせいかな。ちなみに僕はそういう風に見ちゃいますけど、ごめんなさい。
「これはセカンドカーです。」みたいなシールの貼り付けが法令化されたら真っ先に貼りそうです(笑)。
敵にまわすような日記ですみません,,,。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

ETC

ディーラーもよく知らなかったようで、というか僕は知っていたんですがね。ETCが標準で付いているの知らなかったんですって(笑)。やっと今日初期登録が完了しました。 昨晩、東名高速の料金所でお金払うときに …

クルマの愛し方

新型フィアット500のことは、もういろんなところで書いたし、記事を読んだ人も多いと思う。可愛いクルマだし、遊び心もあるし、それなりに質感もあるから、値段次第では日本でも大ヒットするんとちゃうかな。東京 …

日産フェアレディZの市販車モデルが流出中?

今朝、インターネットを賑わせているのが、日産フェアレディZの市販車モデルです。自動車王国が気にしているのは、これが本当の流出写真なのか、日産の許可を得ているバズりのための“流出”演出か、です(笑)。だ …

ハンズフリー

携帯電話のハンズフリーが欲しくてCarwingsとの接続ケーブルの購入を迷ってます。定価で5565円します。 それでいろいろ調べたんですが、Bluetooth機能付き携帯電話だとケーブル必要ないんです …

no image

俺たちのミッレミリアPART7

建物から最も近かったのは、はたしてハーツだったかエイビスだったか、定かではない。私はこれという理由もなく、さりとて躊躇うこともなく、グリーンの看板、ユーロカーを目指していた。たぶん、以前、イタリアで乗 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー