CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

落ち着いて仕事をするということ

投稿日:

朝一番から打ち合わせ、企画書作り、ミーティング、原稿。勤め人のような1日やったね。たまにはこうしてじっくりパソコンに向かいあうのもいいな。
おかげで、メールもまるでチャットのようにやりとりできたし。
それにしても、原稿を書くスピードが年明けからまた速くなったような気がする。きっと、年末年始の読書が効いているんですね。
暗示をかけているのだ、読んだ分だけ沢山書ける、と。だから、どうにもこうにも書けなくなったら、ボクは本を読むことにしている。何でもいい。活字だったらね。漫画は苦しいけど…。
3.5時間で8000字。うん、納得。
そーゆーことで。また。
本日の西川君
・今日乗ったクルマ
シトロエンC6(愛車)
・今日書いたクルマ
BMWなど、いっぱい
・今日読んでた本
ニューヨーク地下共和国、地球温暖化の真実
・今日の飯
寸暇を惜しみ…カレーヌードル!!(実は好き、UFOとかも)

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

B170

妹のところにB170が納車された。 契約から納車まで、だいたい1ヶ月ってとこですね。輸入車なんて在庫商売なのに、なんでそんなに時間がかかるのだか不思議です。 E240に乗っていたころ時々、代車として乗 …

ピエヒ元VW会長は排ガス規制偽装を知っていた?!

日本ではさほど騒がれなくなりましたが、VWのディーゼル車における排ガス規制偽装の続報です。昨日ドイツのDer Spiegelが、フェルディナント・ピエヒ元会長(写真右側)がドイツ警察当局に明かした内容 …

ETC その4

先日、セットアップ済みのETCを送っておいたので、取り付けてもらいに工場へ。 どこに取り付けますか? といいつつも  ヘッドユニット下のスペースを提案してくれました。 使いやすそうなので、それでお願い …

イギリスの田舎町に100台の黄色いクルマ

イギリス・グロスターシャーには「アーリントンロウ」という14世紀の建物がそのまま残っている観光名所があります。ここはイギリスのパスポートにも登場する場所で、世界中から観光客が押し寄せます。そんなアーリ …

100万円

追い金、100万円。 ATMでは一日に50万円までしか引き出せません。 サラリーマンは、平日に銀行に行くことは出来ません。 ネットバンクは50万円?以上振込みできません。 ということで、2日に分けてコ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー