CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

これが新型ボルボXC70!

投稿日:


こんなスクープ写真出したら、ちょっと問題になるのでは?と思わせてくれるスクープっぷりです。
どう見ても、内部の人間の仕業ですよね?(笑) まぁ、いいプロモーションになるのでしょう。
漏れ聞こえる情報は、エンジンに新型S80と同じものを採用している、ということ。
2.5Lターボ、3.2L直6、そして4.2L V8のガソリンエンジンが用意される。
ちなみにヨーロッパではD5ターボディーゼルエンジンの設定もある。
日本仕様は恐らくガソリン仕様のみでしょう。
それにしてもこの手のクロスオーバービークル、流行ってますね。
ボルボらしいフォルムを残しつつ、新しいモデルを出すって大変な作業でしょうね。
ドアパネルにある独特な盛り上がったカタチは、すっかりボルボ”らしさ”になったと感じる今日この頃。
日本登場、待ち遠しい人も多いのでは?
もっと写真を見たい方はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日産GT-Rついに姿を現したか?

はて・・・。エンバーゴ(報道解禁日)破りか、否か。 アメリカの大手自動車雑誌「MOTOR TREND」が表紙で使用した写真だそうです。 0→60mph(96km/h)加速は3.5秒、最高時速308km …

ブラジルから愛を込めて・・・その3

リオデジャネイロの街で高級車に遭遇する機会は少なかったですが、見応えはありました。 これって初代トヨタ・ランドクルーザーですよね?いやはや、よくぞ生きておられました。 ブラジルといえばサトウキビが有名 …

やっと姿を現した次期フォードエクスプローラー

Facebookでは新型エクスプローラーコミュニティがあって、 そこでチラリズムのように少しだけ、少しだけ、写真を公開しました。 っで、ようやく全ての姿を現しました。 なかなか、どーして、カッコいいん …

no image

スウェーデンに行けばUFOに宿泊できる?!

“電波系”に思われるのは心外ですが・・・、ワタクシ宇宙ネタも大好物なんです。なかでも未確認飛行物体は自分が見たことがないゆえに、興味津々です(笑)。広い宇宙、ほかに生命体が居て …

イスタンブールのやりすぎオーディオ

低音重視のカーオーディオ、大黒PAなんかでは見かけますけど、未だに健在なんですね。 っで、この動画、チューニングカーショーで撮影されたもののようです。 オーディオ屋さんがイスタンブールなので、イスタン …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー