CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

これが新型ボルボXC70!

投稿日:


こんなスクープ写真出したら、ちょっと問題になるのでは?と思わせてくれるスクープっぷりです。
どう見ても、内部の人間の仕業ですよね?(笑) まぁ、いいプロモーションになるのでしょう。
漏れ聞こえる情報は、エンジンに新型S80と同じものを採用している、ということ。
2.5Lターボ、3.2L直6、そして4.2L V8のガソリンエンジンが用意される。
ちなみにヨーロッパではD5ターボディーゼルエンジンの設定もある。
日本仕様は恐らくガソリン仕様のみでしょう。
それにしてもこの手のクロスオーバービークル、流行ってますね。
ボルボらしいフォルムを残しつつ、新しいモデルを出すって大変な作業でしょうね。
ドアパネルにある独特な盛り上がったカタチは、すっかりボルボ”らしさ”になったと感じる今日この頃。
日本登場、待ち遠しい人も多いのでは?
もっと写真を見たい方はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新ウィンタースポーツ、日本でも是非!

これは快適、爽快でしょう。ウェークボードみたいなもんですから。 ボートの替わりに車で引っ張ってもらうんですね。 もちろん公道では危ないし、他人に迷惑をかけそうではあります。 雪に埋もれたサーキットで、 …

M・ベンツSLRマクラーレン

いよいよ、製造最終段階になりました。 この5年で5モデル、2000台が生産されたそうです。 1. フツーのSLRクーペ 2. フツーのSLRロードスター、 3. 722SLRクーペ 4. 722SLR …

no image

アストンマーチンDBSにコンバーチブル追加か?

テストカーがスクープされていました。 スウェーデンで雪道テスト中をゲット。 写真を見るにはコチラ

ベールを脱いだBMW1シリーズMクーペ

年明けのデトロイトモーターショーで披露される予定の、BMW 1シリーズMクーペ。 一部の自動車評論家は事前試乗もしていますし、カモフラージュも部分的に外されたものが 公開されています。小出しに見せるこ …

新旧フィアット500

新型モデルはMINIに対抗するような、コンパクトカーに仕上がる見込みだ。ボディサイズは全長3550mm×全幅1650mm×全高1490mm、ホイールベース2300mm。搭載されるガソリンエンジンは1. …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー