CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型日産スカイラインGT-R走行動画!

投稿日:

日産スカイラインGT-Rといえば、日本が誇る高性能スポーツカーである。
来秋の東京モーターショーで、正式発表される見通しだが早くもスクープ動画があった。
現場はドイツのニュルブルクリンク。
一緒に併走していたのはポルシェターボで、これはテスト用だと思われる。
450馬力以上が噂され、”V8エンジンを積んでくるのでは?”と言われていた。
だが、動画を見るかぎり、V6エンジンの音がする。
当然のことながらMT搭載と思っていたのだが、どうもATの音がする。
新種のシーケンシャルトランスミッションなのだろうか。
まぁ、詳しくはこのサイトをチェックしてみて欲しい。
個人的な感想だが、スクープ動画の割には、よく撮影できていると感じた。
新種のマーケティング活動ではないか…、と疑っている(笑)。
衝撃のスクープ映像!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

契約書のペンが・・・気になってしょうがない

中国のギーリーがボルボを買収する契約書をサインした際の写真です。 仲介に入った投資銀行が用意したのでしょうが、カルティエのペンなんです。 ついでにケースには、買収交渉を記念した専用プレート付き。 ルノ …

インフィニティにスポーツラインを設定?

日産の高級ブランド、「インフィニティ」に動きがありました。 アメリカの商標登録に「インフィニティ・パフォーマンス・ライン」が突如現れたんです。 2003年には「インフィニティSPEC R」なんて商標も …

no image

フェラーリ・エンツォがナンボのもんじゃいっ!

フェラーリ・エンツォが1億円以上する、数少ないスペチアーレ(スペシャル)だろうと、 ワタシにはカンケーござーせんのよ。道路は皆のモノですし、駐車スペースがたまたま フェラーリ・エンツォの目の前だったん …

シボレー・ヴォルトは税金で作り税金で補助?

「電気自動車」として大々的に発売された、シボレー・ヴォルト。 ぶっちゃけ、限りなく「プラグイン・ハイブリッド」に近い車だと思います。 アメリカでは辛辣に指摘されていましたけど、ちょっとした誇大広告だっ …

BMWにはV16エンジンの開発もあった?!

一見、1980年代後半に登場したE32型の7シリーズのようですが、コンセプトカーです。 リアフェンダーにはザックリと口を開けた、エアインテークがあります。 「M70」と呼ばれる5lV12エンジンをベー …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー