CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型日産スカイラインGT-R走行動画!

投稿日:

日産スカイラインGT-Rといえば、日本が誇る高性能スポーツカーである。
来秋の東京モーターショーで、正式発表される見通しだが早くもスクープ動画があった。
現場はドイツのニュルブルクリンク。
一緒に併走していたのはポルシェターボで、これはテスト用だと思われる。
450馬力以上が噂され、”V8エンジンを積んでくるのでは?”と言われていた。
だが、動画を見るかぎり、V6エンジンの音がする。
当然のことながらMT搭載と思っていたのだが、どうもATの音がする。
新種のシーケンシャルトランスミッションなのだろうか。
まぁ、詳しくはこのサイトをチェックしてみて欲しい。
個人的な感想だが、スクープ動画の割には、よく撮影できていると感じた。
新種のマーケティング活動ではないか…、と疑っている(笑)。
衝撃のスクープ映像!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポルシェ911シリーズの2009年モデル公開

2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。 いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。 もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。 それにしても外観での違いを見 …

電気自動車で投資家募集が流行る!

イギリスのリバティ・エレクトリック・カーズが気になる発表をしています。 レンジローバーをベースに、実用性に富んだ電気自動車を開発したようなんです。 名前は・・・「Eレンジ」です。 何が実用的かって0→ …

フィアット500がVW本社を飾る?!

久しぶりに思わせぶりなタイトルでスイマセン・・・。まぁ、VW本社とはいっても、スウェーデンにある現地本部です。Google Mapで見てみると・・・、正面玄関にフィアット500が見事に鎮座しているんで …

no image

新型アルファロメオ・ミラノが流出

147の後継車に当たるんでしょうね。 いやはや、工場の人間が流出させたのでしょう。 キッチリ、スクープ写真に仕上がっています。 インパネ周り、すっきりしました。 もっと写真をご覧になるにはコチラ。

マイバッハ57Sのクーペが投入される!

ドイツのXenatecという会社が、100台を目処に限定生産するそうです。 全長5730×全幅1980×全高1560mm、ホイールベース3390mmのクーペ誕生です・・・。 いやはや、お金持ち需要って …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー